2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと軽く考えてもいいのかも、と思えてきました。 あっちの生活を考えてみて、まずは楽しい事を思い浮かべよう! だいたいうちは重く考えすぎてるよ…毎回… 人生勉強だと思えばいいよね!

from.携帯

このままでいいとは思ってはいないけど、こんな不安定な気持ちのままで一ヶ月耐えられるとは思えない… もうなんかぐちゃぐちゃだ…

とにかく最高の夜だった! 本当に音楽とお酒が好きで良かった・・・。 途中、今日は酔わないなあと思っていたり、色々考えたりしてたけど、赤犬始まるころから色んな人とお喋りしてたらだんだん酔ってきて、赤犬で騒ぎまくりました。 周りはみんな友達状態で…

周ったのは・・・ 新宿フォーク エレクトリックギュインズ Bacon マッカーサーアコンチ APOGEE この日は前日のオールナイトとアナログフィッシュのインストアとで、疲れてたので急遽?というかお昼ご飯食べてたら時間すぎていたので、クアトロ近くのスタバで…

周ったのは・・ オトナモード the ARROWS 昼海幹音 GREAT ADVENTURE→ANATAKIKOU オトナモード、すごく素敵でした。 曲の展開とかすごく好き。 今度関西でライブあったら行こうっと。 外出たら規制かかったみたいで、人並んでてびっくり。 アロウズ、CDで聴い…

雨で、最初お客さんの入り悪かったです。 開演30分前に着いたけど、全然人いなくて大丈夫かなあ。とロボピッチャーのフリーペーパーを読みながら心配してたけど、そんなのはいらない心配だったみたい。 ハミリーコンプータ すごく気になります。 曲も何も知…

人気コミックが原作の映画「最終兵器彼女」(来年1月下旬公開、須賀大観監督)の主題歌に、昨年メジャーデビューした3人組ロックバンド「メレンゲ」が抜てきされることが15日、分かった。大物アーティストも候補に挙がっていたが、ボーカルのクボケンジ…

朝起きて、天気予報見てカッパ持っていこうか迷ったけど晴れるように。という気持ちを込めてやめた。 会場着いてすでにハンバートハンバートと夕凪のセッションが始まっていました。 準備しつつゆっくりと会場を見渡したけど、ここで演奏出来るなんてすごく…

とか

今日は講義が5限まであったにも関わらず、友達と買い物行きたい病が発生したので5限後モザイクと三宮へ。 結局買う予定だったものがなくって。しかも遅い時間だったしお店もちょっとしかみれなくて。 ハトのピンバッチとネックレスとロボピッチャーのミニ…

久しぶりにLOST IN TIME「秒針」DVDを見ています。 PV見てたら何とも言えない気持ちになりました。 やっぱりこのままではダメだ。 何でもいい、何か動き出そうとしないとダメになると思う。 だけど何を? 分かんないけど、何とかやるしかないなー。 って何を…

Baconを見にセカンドラインへ! 自由人 THPLAY 友人がTHPLAYのボーカルの声がBaconのコウドさんと似てるって言ってたけど、ええ〜!?に、似てないよー!(笑) ほんのちょっとだけひっかかるとこあったけど。 Bacon ・Bye-Bye Little School Girl ・未来日…