とにかく最高の夜だった!
本当に音楽とお酒が好きで良かった・・・。
途中、今日は酔わないなあと思っていたり、色々考えたりしてたけど、赤犬始まるころから色んな人とお喋りしてたらだんだん酔ってきて、赤犬で騒ぎまくりました。
周りはみんな友達状態で、知らない人なのに話しかけたり、一緒に笑いあったり、最後は円陣組んでグルグル回ってみたり。
本当に楽しかった・・・
こんなに素晴らしかったのに、無料でいいの・・・?
実質的に交通費しかかからなかったし。

今日出会った人すべてにありがとうと言いたいよ!
本当に楽しかったー!

  • Bacon

・the band-steady
・Kids Are Arlight
・ピクニック
・Lucky
・Bye-Bye Little School Girl
・シャーロット
・Welcome To Paradise


2日続けてすごいいいライブを見れてしまった!
個人的にはミナホの方が好きなんだけど、それには理由があってそれがなければすごくもっと楽しめたんだろうなあと思ってちょっと悔しいのもあったり。
でも本当にはじけれたので良かった!
またあんなBaconのライブが見たいよー。
うちはBaconのライブを2列目のちょっと右よりで見るのが好きなんやけど、その理由が分かった気がする。
2列目で他のお客さんが楽しんでる顔を見ながら自分も楽しむっていうのがすごく好きなんだなーと。
何かやっぱり自分も楽しくって、さらに他の人も笑顔で楽しんでくれてたらさらに嬉しくて楽しくなるし。
この日のお客さんはすごく楽しそうにしててこっちも嬉しくなった!


楽しかったー!
メンバーが一人一人呼ばれて、ステージへ。
上田さんがチャック全開やったのには笑った・・!
もっと踊りたかったなー。
曽我部さんのオールの時に奇妙さんの弾き語り聴いて、絶対次聴いたらアニメーションズ好きになるだろうなあとか変な確信があったけど、それが見事に・・
でももっともっと、きっとすごいライブをやってくれるんだろうなあと思いました。
またライブ見に行きます!


  • Mexico Taxi

アニメーションズ終わって、とりあえず後ろに下がってドリンク。
ビール片手にお喋りしてたりして、Mexico Taxiは後ろの方で見てたけど、ここらへんからフロア全体が異様な雰囲気に。
前の方ではショウヘイさんや唯さんやファンダンゴの店長とか色んな人がいて、かなり盛り上がってた。
モッシュはもちろん、ダイブもおきるし。店長ダイブしてるし。ほんとあの光景すごかったー。
赤犬のセッティングの時もみんな盛り上がってて、後ろの方ではコウドさんやショウヘイさんが出来上がってて盛り上がりすぎだし(笑)



で、赤犬
もう楽しすぎたから、これは前行くしかない!と思ってコウドさんに「前の方行かないんですかー?」って言ったら、最初は行かないかもとか言ってたのに、やっぱり!って走って前の方行ったのでそれを追いかけて(笑)

最初、何故かみんな肩組んで戦闘態勢を整えてて(今思い出すとあれこそ異様な光景だよなあ 笑)赤犬が音出し始めたと同時にいっきにみんな大暴れ!
もう楽しすぎる!最高!!素敵!!!

しょっぱなからビール浴びせられて、さらにヒートアップ!
隣で踊ってた見ず知らずの人と顔合わせて笑いあったり、激しかったけど、みんなちゃんと他の人が倒れたら、その人の周りをあけてあげて立たせてあげたりしてて、ほんとそういう場面も笑顔にさせてくれた。

赤犬の人が「ファッキン ミナホ!」って言うてた時に隣に唯さんがいたので、「出た出た!」って言ったら「俺出てない、出てない、ファッキンミナホやもん。」とか言ってたり(笑)
上からは色んな人が降ってきました(笑)
ダイブしまくりだったコウドさんは赤犬の人にプロレスの技かけられたり(笑)
ほんとありえない!でも楽しい!素敵!
楽しすぎて、うちはグルグル回り始めたりもしました。
だって回ったらみんなの笑顔が見えるんだもん!みんなすごく素敵な笑顔してるんだもん!!
ほんとグルグル回ってたわー
みんなでファンダンゴへハッピーバースデイ♪を歌ったり。

赤犬が終わってから、ショウヘイさんらが円陣組んでオイオイ!言いながらグルグル回ってたので、入りたーいって言って入らしてもらって円陣組んでオイオイ!言いながらファンダンゴ最高ー!って。

その後はビール飲んで、たくさんお喋りして、CD買ってないのにアニメーションズのポスターもらったり(ありがとうございます!)、ショウヘイさん達とテンションすごいまま写真撮ったり、初めて会ったかをりさんとも写真撮ってマイミクするって約束もしたり(笑)
ショウヘイさんが歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聴きながら(笑)
ほんと素敵すぎる夜だった!

あんなライブはなかなかないと思う。ほんと伝説になるって。
あそこにいた人達はきっとみんな音楽が好きで、だからこそあの空間が出来たんだと思う。あそこにいられて良かった!
本当に音楽好きで良かった!みんな幸せそうな顔してた!
自分も相当楽しんだけど、他の人もきっとそれ以上に楽しんでたに違いない。
もう言葉では表せられないくらい素敵な夜だったよー!