2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜は京都磔磔へアナログフィッシュのライブ。の前にキルフェボン京都店へ。お店に行ったら90分待ち・・・!やっぱり大人気ですね。 さすがに90分も待てないので、テイクアウトして鴨川を眺めながらもぐもぐ。 天気が良い日だったけど、やっぱり寒かった・…

恋がしたいー!トキメキがほしいー! でも安定もほしいー!むじゅんだらけー!

たくさんのお星様、ほんとうにありがとう。 星のようにキラキラになりたいなー。☆最近このCM見ると手がとまってしまう。ミスチルが歌う歌はほんとうに愛がぎっしりつまっていて好き。 あとこれも。めがね曇らせて歌ってる姿が印象的。 朝仕事に行く前に見る…

HAPPY BIRTHDAY

ひとつ年をとって、24歳になりました。おめでとう、どうもありがとう。 バレンタインが誕生日なのはもう24回も経験してきてるからいいんだけど、なんだか世間様がバレンタインに浮き足立ってるときに私がひっそりとひとつ歳を取るってことがちょっと寂しくも…

昨日は岐阜は鷲ヶ岳スキー場へスノボへ! あいにくの雨で寒かったけど、1年振りの2回目のスノボちょうたのしかったー! 1年振りだったし、まったく滑れないかと思ってたけど、少し身体が覚えててくれてたみたいでよかったー。 ただ転びすぎて今日は全身筋肉…

自分にとって大切なひとって絶対にいる。 今いないって人にも絶対にいる。いつか絶対に出会える。 ただ出会うためには、自分の芯を持っておくこと、時には流されてもいいけど、答えはちゃんと自分のなかに持っておくこと。 人に親切にすることを怠らないこと…

ジェルネイル始めました。

だけど、いまいち上手くいかない・・・!いまいちジェルって感じにならない・・・ あと塗り方のバリエーションをもっと増やしたいよ〜

誰かの言葉にまどわされぬように そして誰かの痛みから逃げ出さぬように

ファンデさがし。

今使っているエスプリークのファンデと下地がちょうど同じ時になくなりそうで、いい機会だからライン使い出来るほかのを探そうと、金曜同期と阪急へ。 目星をいくつか付けてたけど、あーだこーだ言いながら色んなところをまわってすごく楽しかった! 女子ば…

わたしは、また歩み寄れる様に今をがんばりたい。 まだ今は歩み寄れる状態じゃないけど、きっと大丈夫。 笑顔で、仕事がんばって、自分で誇れる人になりたい。強くなりたい。 あのとき、自分の気持ちを言うことができなかったけど、歩み寄ることができたらた…

曲げられない女

裏切られたとしても、人を信じていたいんです。

節分。 恵方巻たべた。今年は西南西らしい。心の中で願いごとを唱えてもぐもぐ。 歳を重ねるごとに願い事がよくばりではなくなってきている。きっと本当の幸せは何なのか薄々と気づき始めているんでしょう。 そしてこの日は幼なじみの誕生日も。 家が近所で…

今日のネイルなんか前回のと変わらないように見えますが・・・ 一応前回はゴールドのラメで、今回はホワイトのラメを。

私は人間関係において、いやだなーって、合わないなーって思ったらすぐに逃げてしまっていたのかもしれない。ちゃんと向き合って、ぶつかったことってあったっけ? 意見がぶつかって自分の中にもやもやがくるのが嫌で避けてしまっていたのかもしれない。でも…