時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見る

やーっと昨日買いに行けました!
ちょっとずつ感想書いていこうかと思います。


アルバム買う時にロストのCDは今までだいたい視聴しないで家帰ってからじっくり聴いていたんだけど、今回は視聴してみよーっと思って「羽化」をここぞとばかりの大音量でこの曲を聴いたんだけど、その時はぱっとしなかったんです。
何か、何かがつんとくるものがないなあとか思いながら聴いていたけど、今日バイトの帰りに静かな夜の道を歩きながらこの曲を聴いていたら、もう。何とも言えない気持ちになった。
すごい、本当にすごい。
すごい世界観を持った曲だなあ。
海北さんの声の伸びが一段と際立ってますね。
この曲をライブで聴いたら自分はどうなるんかなーと少し不安です。
特にインストアで聴けるのが今からすごく楽しみ。
タワレコ神戸店のインストアで「蛍」を聴いたときはほんと鳥肌立ったもん。
(羽化のPVはちょっとイメージとは違ったけど)

あー明日はバイト朝からなので続きはまた!
というか最近はmixiばっかしてるからはてな更新したの久しぶりだ。
いつもmixiで書いたライブ感想をコピーして貼ってるだけだし・・