今日から4月。
朝、駅にいるフレッシャーズらしき人を見て4月になったのを知りました。
街中でフレッシャーズを見るとつい応援したくなる。みんな、がんばれ・・・!
私の会社は今日は東京本店で入社式だったので、大阪にくる新入社員は明日会えるらしい。たのしみ!
まあでもうちの部には新しい人は入らないのでそんなに変化はないのかなあ。
でも6月ぐらいになったら営業さんの転勤の辞令が出るのでそわそわ。
去年うちの部は大移動が起こったので今年は大丈夫なのかなー、、、出会いは嬉しいけど、別れはさびしいなあ。


さあ、今日から春!わたしにも春よ来い!!!
(土曜はちょっと気になる人とその他大勢でお花見があるから楽しみ!)