前の日記からちょっと日が空いてしまいましたが、私は元気です。

いたって前向きで、でも先が見えないからちょっと不安、だけど大丈夫。
昨日、仕事場であの人含めて雑談をしてたら急に○○さんにも今度ちゃんと話さないとな〜って意味ありげな顔で言われた。
何を話すとかも言わなかったし、話しの流れからも読めなくて。(多分仕事の引き継ぎの話しだと思うけど、そうであってほしいけど)あの人はいつもそうだ。曖昧にごまかして、不安にさせる。核心にはふれようとしないというか。
もうそんなのに振り回されるのはいやなんだよ。ちょっとしたことでも深読みしてしまって心乱れる自分ももうイヤだ。
どうしてそんなに曖昧にごまかすことが上手くなってしまったの。
前はそういう所がキライでもあったし、好きでもあったよ。
でももう疲れてしまったから、もういいや。

大切なものを、大切に考えてることを一緒に共有できるような人に出会いたいなー!むりかなー!
またがんばろー!


というわけで、ずっとめそめそしてる場合じゃなく、今週はずっと楽しみにしてたサリュウのライブに行ってきました!しかもその前にまるちゃん(id:maruko77)と我が家でサリュウ会を催して、夜な夜なサリュウかわいい!かわいい!を繰り返し言い合ったり、歌ったりしてすごくすごく楽しい夜を過ごしました。
あんだけ盛り上がれるなんて、本当にサリュウは罪な子・・・!そしてこんなに楽しくサリュウのことを話しあえる友だちをひき合せてくれたサリュウにも、まるちゃんにもありがとうを!