無償に寂しくなるときが時々来る。
でもいつも解消法が分からなくて時間を持て余してしまうんだ。
今日もそれが来て、寝てしまって忘れようかと思ったけど、目が覚めてしまった・・・


先週末のこと。


土曜に友だちと生駒山上遊園地へ。
最近友だちとさびれた遊園地に行くことが流行ってるんです。
前回はアドベンチャーワールドへ。アドベンチャーワールド自体は大きいんだけど、ここの遊園地がもうそらしょぼっしょぼで!(誉めてます)
生駒山上遊園地もそらまあ、絶妙なしょぼしょぼ具合でした。(誉めてます!)
だってまず、、、

どーん

遊園地が山の上にあるのでケーブルカーで行くんですが、それの入り口がこんなの。

で、これに乗って遊園地へ行きます。

これはたしかブルくん。


景色ちょうきれいだった!

しょぼしょぼのジェットコースターは期待を外さない楽しさだったし、その日やってたアンパンマンショーは商売に走りすぎてなんか残念だったし、なんかもう、期待以上の所でした。

猫もこんな無防備にお昼寝してたし。

次回はどこ行こう〜



**********************************

明日からお盆休み。


日曜と月曜、大学の時の友だちが岡山から遊びにくる!たっぷりおもてなしをしよう!
この友だちとは毎回一緒に飲むとお互い熱く語るから、終いには言い合いになることがしばしば。私の負けず嫌いな所を十分に知ってる人。
会ったら何話そうかなー。

**********************************

昨日は会社帰りにヨガ体験最終回でした。
昨日の先生がそらもうちょうきれいで!鎖骨きれい、足もちろん美脚、細いのにお胸の方もそらまあ。。しかもとても気さくな感じで喋りやすかったし、女性として魅力溢れすぎる方でした。
同じ女性として、あの美はぜひとも見習いたいものです。。。
その為には努力も必要だなあ、、、毎日筋トレ、ストレッチがんばろう。
明日スニーカー買いにいってウォーキングもがんばろう。。。
私に今必要なものは美への向上心だ!



*********************************

今、私の中で私はちゃんとまっすぐ立っている。時々ふにゃーっと折れそうになるけど、もうちゃんと分別はついている。何年かかったことだろう。。
だからもう私にちょっかいを出すのはやめてね。一緒になるんでしょう。それならまっすぐに相手を見てあげて。一生幸せにしてあげて。もう私はあなたとは遊べないんだよ。ばーかばーか