わたしはどんどん変わってゆく

最近のこと。
ちょっと気になってた人は彼女がいました。残念。
でも今後もたくさん彼含めたみんなで飲みに行ったり、遊びに行ったりするみたいなので、良い友だちになれそう。それもまた幸せなのでいいかな。
この前お花見行った時も、みんなと集合するまでの時間、ふたりでビール飲んでベンチに座ってぼーっと桜見て話しが出来て楽しかった。こういう仲もいいなあ。


そして昨日、久しぶりにあの人から社内メールが。
私とあの人との共通の上司が怒っていてそのことについてのメールだったから、動揺しなかった。
前の席に座ってる人と笑って話しをする余裕もあったし、家で料理しながら鼻歌を歌う余裕もある。成長したなあ、って思った。


でも最近ずっと好調で、わたしもそれなりにほかの人に目を向けてたし、もう大丈夫かもって思えてた時だったのに、こう定期的に心をちくりとされるとたまりませんなあ・・・なにくそうって思った、正直。
年が明けて、会社で配られた今年一年の運気の一覧に、今年一年も耐える年。って書いてあったのがちらちらと私を不安にさせる。
明るく毎日を過ごして、そんな不安吹き飛ばしてしまいたいよー!