決意表明みたいなもの

そろそろちゃんと覚悟を決めないといけない。
私に断ち切る勇気があるのかな、、
本当は断ち切る以外に方法があるなら断然そっちを選ぶのに、その方法が3年かけたけど見つからなかった。
出来るだけ自分から誰かを遠のけることはしたくない。
だって嫌いなわけではない。
でもそうでもしなきゃ前に進めないのなら苦しいけど、しないといけないことなのかもしれない。
その行為は善か悪かって聞かれたら悪かもしれない。
自分のことだけしか考えられてないかもしれない。
そうすることでまたうじうじしてしまうかもしれない。
絶対つらい。と思う。
自分から傷付きにいくようなものかもしれない。
でも今までは辛いね、辛いよーって言うだけで甘えて現実を見ようとしてなかったんだと思う。
だから、いまやるんだよ!
前に進まなくちゃーーーーー