さあ、流れを変えてやるぞ!

とりあえずこう落ち込むと私はぐるぐるとものすごいスピードで色んなことを考えて、絶対落ち込むだろうって分かっているのに、落ち込むことを想像してどん底までいって苦しんで、時々自分の中でしっくりくる言い訳とか、前向きな言葉をかける。それの繰り返し。
でももうその永遠ループからは一歩でもいいから抜け出したい。
もう終わったことは終わったって、聞き分けの良い子になって。
今は出来るだけ自分の為だけにプラスになることを考えてもいいと思う。今は自分にとって都合の悪いことには耳をふさいでしまっていいと思う。まずは自分を守らないと。
だから今週末のことは出来るだけ考えないようにしようと思う。まあ考えるだろうけど、なるべく頭の中からは消そう。


ああ、そう考えてたらちょっと楽になってきた。単純だなあ。