今は毎日歩み寄れるように頑張っている。出来るだけ明るく。そうじゃなきゃやってられない、けど頑張っている自分は嫌いではない。だからきっと良い方向に変わってるんだと思う。

相変わらず毎日考えてしまうし、誰かと喋ってると聞き耳立てて彼女と上手くいってるのかなーとか、だめになってないかなーとか、もうほんとばかなことをぐるぐると続けてしまってる。
ちゃんとその都度、私はそのことについてもう悩む必要はないんだよ。って言い聞かせてるから、いつかちゃんともう悩まなくていいようになれたらいいのになあ。
とりあえずマイナスなことを考えて自分で自分を苦しめてしまうのをやめたい。毎日笑って、きらきらしてたいよ、本当に。

私はどんどん変わってく はにかんだり舌を出してみたり さびないわ