三連休のこと。

一日目は朝からうつぼ公園でテニス。
そのあとすぐ近くにある科学館で子どもに交じっていい大人3人できゃっきゃしてきました。
体力測定みたいなのがあって、身長・体重を測って、握力とか跳躍力とかバランス感覚とかゲーム感覚で測って体力年齢を出してもらったら、私体力年齢54歳だった・・・運動しよう・・・
そのあと中華食べて、ビール飲んで、梅田でお茶をする約束をしてたので、梅田までバイクで送ってもらって(バイクの後ろ初めて乗った!めっちゃ怖かった!)
お茶して、おしゃべりして、家帰ってぐっすり睡眠。

二日目はひたすら部屋の掃除。
だいぶすっきり。

三日目は万博公園でBBQ。
太陽の塔初めてみた〜!
 

いいお肉を食べて、たくさん喋ったり、バトミントンしたり。
初めましての人がたくさんいて最初緊張したけど楽しかった〜。

家帰ってばたんきゅー。三連休よく遊びました。