というわけで、今回は大阪だけでなく神戸も来てくれたのでもちろん両日行ってきました!

もうほんとサリュウすごい。
何がすごいって毎回ツアーで成長を感じられること。
前回のツアーもよかったけど、今回はもっともっと良かった。
前までは声の調子が良い時とそうじゃない時の差が激しかったりした気がしたけど、今回のは大阪、神戸両日安定してた様な気がする。

まさかのメッセンジャーはじまりで、最初からわわわーってなって、EXTENSIONでは、私の今のケータイのアドレスをこの曲から取ったんだけどその時のこうなりたかったっていう願望やら希望やらを思い出させてくれたり、BIRTHDAYはCDで聴いたときはあんまり好きじゃなかったけど、ライブでも最後のシャウト?がかっこよすぎてにやにやしてしまったり、アイリスでめっちゃ涙腺弱まったり、Valon-1ではイントロだけですでにうるうるきたり、VOYAGE CALLはもうあれはかっこよすぎて!映像と曲がすごく合ってたし、ああなんかもう解放感!っていうかなんかもう言葉で表せられないぐらいによかった。Salyuっていいでしょ!ってこのライブに来てない人みんなに誇らしげに言い周りたいぐらい。
天に昇っていくあの声がほんとに心地よくて、心震えた。
ツアーが終わってしまって、すごくさびしい。
はやくもっと関西にもきてね。

前回のツアーからもう1年も経っていて、サリュウもたくさん成長してて、私もあの時と考えていることは変わった。私も何も成長してないわけじゃないんだなあって、ちゃんと少しずつだけど変わっていってるんだなあって、当たり前のことかもしれないけど、ずっと変われないんじゃないかって不安に思ってた時があったから、その当たり前のことが嬉しかった。そしてそれをサリュウのライブで感じられることが出来てうれしい。次にサリュウが来てくれる時にも何か成長出来てるといいな。