ここの所、テニス!テニス!テニス!な毎日です。
今日も会社のテニス部の練習に朝から行ってきました。楽しかったー!もっと上手く打てるようになりたいよー。まずは今使ってるラケットが軽すぎるのでもうちょっと重いラケットを買う!軽いラケットだと速い球受けると打ち負けてしまう・・・
そして来週の水曜に入りたいなーと思ってるテニススクールの体験入学に会社の人たちと行くのでまた一層テニス熱が上がることでしょう。

しかし今日も暑かった・・・テニスするのに日焼け止め忘れてしまって炎天下の下2時間もいたものだから腕を日焼けしてしまって、しかも火傷したみたいに赤くなってひどい。。。美白ケアをしないと!!

テニス行ったあとは、会社の同期たちと初・ネイル行ってきました!
この日のために仕事中ネイルどんなのにしようか考えに考えたけど、したいのが多すぎて結局当日ネイルしてくれる人と相談して決めました。
テーマは「夏」!

これは・・・定期的に行きたくなっちゃうよね・・・でもお金かかるよね・・・でもこれで月曜からの仕事、テンションあがるねー!

ネイルのあとはバーゲンちら見だけするつもりだったのに一着買ってしまった・・・ふんわりしたトップスを一枚。ほんとはジーンズの短パンが欲しくて、Leeのでかわいいのあってそれを買うつもりで試着したのに、試着する時に短パンに合わせる為に着たトップスの方を気にいってしまってそっち買ってしまった。でも短パンもやっぱほしいー!かごバックもほしいー!Baby-Gの時計もほしいー!あいふぉんもほしいー!サンダルもほしいー!物欲が止まらないなー