土曜は京都磔磔アナログフィッシュのライブ。

の前にキルフェボン京都店へ。

お店に行ったら90分待ち・・・!やっぱり大人気ですね。
さすがに90分も待てないので、テイクアウトして鴨川を眺めながらもぐもぐ。

天気が良い日だったけど、やっぱり寒かった・・・でもおいしかったし、ライブに行くために京都に行ったけど、京都観光が思いのほかできたからよかった◎

アナログフィッシュ

斉藤くんがいなくなった磔磔でのライブからちょうど2年。
2年って、あっという間にすぎていくなー
斉藤くんがいなかった2年前のライブも、この日の3人揃ったライブも見れてよかった。
アンコール前に斉藤くんが今までの思いを言葉に詰まりながらも話してくれて、ありがとうとか嬉しいとか、そういう思いは話せば絶対誰かに届くんだって思った。改めて、おかえりなさい!
アンコールでしてくれたLife goes onがすごく良くてなきそうになった。