チキチキバンドランキング

id:htprさんのとこから。おもしろそうなのでやらせてもらいます。好きなバンド5つ。

Salyu
まつきあゆむ
アナログフィッシュ
Peridots
・アナ(ANA)


むむむすがしい。
悩みに悩んでの5つ。
というかSalyuまつきあゆむPeridotsはバンドなのかって話しだけど、そこは置いといて。(まつきあゆむPeridotsは私的にバンドだと思ってるけど)


Salyuは音楽の真ん中にいると思う。音楽に変に何かを加えることなくまっすぐに届けてくれる、そんな存在。
まつきあゆむはこれから大大大期待なので。
アナログフィッシュは毎回ライブが楽しくって仕方がないので。
Peridotsは声がやっぱり素敵。時々鋭いライブをやってくれるので見落とせない。
アナはこれからもっとライブを見て行きたいバンドだと思ったので。


他の人の見てるとほんと色々でおもしろいね。
何かこれでその人の求めてるものとか分からないのかな。心理学的に。