最近行ったライブの感想みたいなものを書いてなかったけど、それなりにいきました。
11/11 GSGP Peridots
11/20 スペシャ列伝 おとぎ話
11/21 ウタウタイタチノウタゲ Salyu
12/12 SAKEROCK
12/13 bonobos
12/21 アナロVOLANICO!!!

この前行ったアナロVOLANICOはボラが結構好きでよかったです。次もし見れるようならLOVEの振りを完璧にしておきたい。
アナログフィッシュは久しぶりすぎて、6月のラッシュボールプレ行けなかったし、すごく楽しみにしていたけれど、なんだかちょっと物足りなかった。前半好きな、盛り上がる曲ばかりで嬉しかったけど、あっというまに終わってしまった。でも新曲3曲がよかった。「さよなら90's」が前聴いたときよりすごく素敵になっていた。
次は2月のワンマン!思いっきり楽しむぞ〜!

そしてそして、ついに明後日からはカウントダウンジャパン
30日31日は朝から昼ちょっと前?ぐらいまではバイトなので、バイト終わったらダッシュで行く。


一応スケジュール

29日
SPECIAL OTHERSPOLYSICSZAZEN BOYS斉藤和義*1PerfumeYO-KINGか休憩→奥田民生YOUR SONG IS GOODストレイテナーかDJ→フジファブリック

30日
多分髭ちゃんに間に合うぐらいに到着
髭(HiGE)→ダイノジ(DJ)→THE CORNELIUS GROUP→Cocco→多分DJ

31日
トライセラに間に合うように行きたい!
トライセラトップスチャットモンチー→休憩→アジカンエレファントカシマシSalyuBOOM BOOM SATELLITESくるり

こんな感じでしょうか。
あれだね、ふたつしかすてーじがないとすけじゅーるがくみやすいよね。

*1:この前せっちゃんは見たしザゼンかなあ