スパルタの「セコンドファンファーレ」Day か「SUN SUN SUN」Day のライブに行きたい。
ただ東京、しかも今のスパルタのテンションでセコンドファンファーレとSUN SUN SUNに入ってる曲を純粋に楽しめるかどうかが少し不安。
ああ〜でも行きたいなあ。
でもこのライブってどうなんだろう。きっと日にちによって動員数に差が出るんじゃないかなあ。まあそんなことはどうでもいいけど、アルバムごとに分けるってどうなんだろう。私は「DREAMER」からちょっとついていけないなーと思ってしまったからその前の曲をたくさん聴けるのは楽しみだけど、なんだかなあと少し思う。いや、嬉しいんだけどね。なんか言い表せられない感じです。


あと、まつきあゆむメーリングリストから

まつきあゆむpresents「名演の嵐」vol.1    
1月15日(火)/下北沢SHELTER    
まつきあゆむ/木村ひさしBAND  


まつきあゆむpresents「名演の嵐」vol.2        
2月15日(金)/下北沢SHELTER    
まつきあゆむ相対性理論


まつきあゆむpresents「名演の嵐」vol.3    
3月14日(金)/下北沢SHELTER    
まつきあゆむ/AUX

どれに行こうどれに行こう。
相対性理論が少し気になるので2/15に行きたいかなと思うけどどうだろう。
とにかく楽しみ!東京の人はいいな〜。全部行ってみたい。