GSGP@なんばハッチ

Peridots
・夜のページ
・follow the stars in your heart
・労働
・9月のソーダ
・秘密
フリージア

よかったです。きっとperidots目当てじゃない人も今回で気になる存在になったと思う。夜のページでにやにやしてしまいました。
そしてfollow the starsが大好きだー!と思った。*1
早く未発表曲をCDにしてほしい。名曲ばかりなのに。
フリージアはギター持って。個人的にフリージアはバンドのハンドマイクバージョンが好きなのでちょっと残念。ハンドマイクの方がなんか歌に力が入っててすごく良いです。SWEET LOVE SHOWERでのフリージアが良すぎたのでそれを越えるフリージアが聴きたいです。

メンズポッキーもらった!
GSGPの略はグリコ 清水音泉 GREENS ぴあ。
去年教えてもらって、今年もお友達と確認し合ったのでこれで多分覚えた。
あ、GSGPのHP見たらGSGPはGood sound,Good partnerの略らしいです。
ちょっと恥ずかしー!

ちょっと思ったよりライブ良くなかった人もいたけど、ライブ後お友達とご飯を食べながらたくさんお喋りをしたから楽しかったです。

*1:follow the starsなのかfollow the stars in your heartどっちなのかよく分かりません