決めました

Aに決めようと思います。
Aに入ってからの目標も出来たし、とにかく勉強していきたいと思います。
資格とか雑学とか増やしていこうっと。

やっぱり少し不安はあるけど、少し心が晴れてるのできっとこれでいいんだと思う。
昨日お父さんとお母さんと話してよかった。
自分の人生、好きにやらせてもらいます。
とりあえず1、2年は仕事しながら遊びながら資格の為に勉強しよう。
遊びながらなんてふざけんな!と思う人もいるかもしれないけど、私まだまだ遊びたいんです。もっとたくさんライブ行きたいんです。その変わり資格の勉強頑張るから、A社にはスキルを磨く為に入社しようと思います。そういう答えもありかなーって思えてきただけでも進歩したなあと思う。
きっとこれで大丈夫。
あとはA社の環境がいいことを祈るだけです。


何だか支離滅裂な文章ですね。
不安はあるけど、やっぱりこれでよかったのかなって後ろを振り向いてしまうけど、これでよかったって思える日を夢見て前向きにいこう。



とりあえず今二日酔いでしんどいです。
お酒飲みすぎた。
途中記憶がない…またやってしまった…