最近何か決意をしたら紙にその想いを書き殴ってパソコンの横に貼っています。
今日も一枚増えました。
きっとすごく遠回りだし、自分が思い描いているようにうまくいかないかもしれない、もしかしたら諦めてしまうのかもしれない。これでいいんだろうか?って何度も自問自答を繰り返すけど、一歩踏み出してみないと分からない。
将来、何年先になるか分からないけど、私やりたいこと見つかったからそれに向けて頑張っていこうと思います。
今回決まった会社に入っていいのか、この会社を蹴って一年勉強したほうがいいのか、迷ったけど色々な可能性を残しておきたいと思ったのでこれでいいと思う。何度もこれでいいか分からなくなるときがあるけど。
がんばりますよ!そのやりたいことをするためには猛勉強あるのみ。長期戦だからくじけそうになるかもしれないけど、がんばりますー。

なんか誰かにこの決意を伝えないと、またグジグジ悩んでしまいそうだったので日記に殴り書き。