働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

ドラマちょっとひどすぎるような・・・
他の人も違和感があるけど、特に編集長あれは違うよなあ。違う違う。


うーん、やりたいことって何だろう。また永遠ループですよ。
教育に関わりたいって思うけど、私はものすごく人見知りで、子どもにさえも人見知りをしてしまうなんとも情けない。一ヶ月の教育実習で何やってたんだろう。
やる前からウダウダ言っててもしょうがないんだけどね。

まったり暮らしたいけど、何かやらかしたいって思いもあって、複雑すぎます。
でも何かやらかすほどの能力なんてないし、目的も今はあやふやです。
とにかく今は決まった会社で頑張るって踏ん切りをつけないといけない。
早く明確な目的が欲しいな。