楽しい楽しいミナミホイール3日間が終わってしまった。
今年のミナホはとにかく走りました。はしご結構したなあ。
ふくらはぎが痛い。

一日目は初めて見た24-two four-とスリーピーの後はしごで行ったアナが良かった。特にアナ。良かったなあ。今度ライブ行こう。

二日目はミックスナッツとまつきくん。ミックスナッツちょっと久しぶりに見たらすごく楽しかった!まつきくんは新曲の嵐で聴いた新曲が聞けて、これがまた良かったなあ。欲を言えばもっともっと曲が聴きたい。センチメンタルファンクラブ聴きたかったな。

三日目はゆやゆよんタバコジュースゆやゆよんはお友達の熱烈なPRがあったし、焼いてもらったCDも良かったので楽しみにしてたらすごく良かった。かっこいい。ずっとにやにやしてました。ただ遅刻してしまって着いた頃に「立川」が終わってしまったのが悔しい。聴きたかったのに。
タバコジュースGood Dog Happy Menが終わるの遅くなってダッシュでBIG CATに向かったらすごいたくさんの人がいた。次がETなんちゃらだったので。
でもそんなのお構いなしにタバコジュースの音楽だった。
大きいハコ似合うなあ。最後のヘッドフォンゴーストが良かった。

詳しくはまた後日。眠い。