金曜に卒論の仮提出をしてきたので金、土と遊んだ。来週の木曜に、ゼミの先生からのこてんぱんな指導がきっとあるので(卒論の内容に非常に自信がない・・・)それまでは遊んでやる!水曜はサケロック、木曜はボノボのライブだー!

CD買いました。

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)

irisいいね。すごく好き。Salyuの音楽をみんなもっともっと聴けばいいのにと思った。

そら(DVD付)

そら(DVD付)

買ってしまった。曲提供してる人が豪華すぎて、すごくいいです。
新垣結衣ちゃんの声もすき。
メレンゲ、クボさんが作った曲はメレンゲらしくって、スネオヘアーが作った曲はスネオヘアーらしくって、らしすぎて、すぐこの曲この人のだ。って分かってちょっと嬉しかった。