色々とお世話になりました!

SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREE行って来ました!

ある方々にほんと色々とお世話になりました!
一緒に居させてもらったり、お菓子もらったり、缶チュウハイもらったり・・・
もう本当に感謝、感謝です!ちゃんとしたお礼も出来ず。。

日が沈んでからすごく寒くなって困った〜。上着を持ってきてたものの、それでも寒かった・・
外で、しかも夜に見るフジファブリックはなんだか不思議な感じでした。空を見ると暗い空の中を飛行機がピカピカ光って飛んでいて、フジに似合うなあと思った。

メレンゲはやっぱりクボさんの声が素敵すぎます。ワンマンが俄然楽しみになりました。


とりあえずフジファブリックのセットリストを。

  • ダンス2000
  • 銀河
  • 虹(新曲)
  • 陽炎
  • 打ち上げ花火
  • 茜色の夕日

やっぱり物足りない!まあ、最近フジを見てたのがワンマンや倶楽部AKANEIROだったりしたので物足りないのはしょうがないかなあ。
新曲「虹」を聴くのは2回目ですが、やっぱりフジらしくないと言えばフジらしくないかもな。
うちにとってのフジの魅力はあの不思議なドロドロ(?)とした曲の感じなんだけど、「虹」は爽やか。
でもそれは悪いことではないはず。
そう思いたい。
爽やかなフジもまとめて好きになれたらと思う。
売れたらダメになる?
変わったらダメになる?
そんなのは違うと自信を持って言いたい。
それをフジに期待したい。

まあまあ、色々と考えてしまいました。夜だったからかなあ。



あとの感想とかはまた後日書きます。