眠いので箇条書きです

  • 曽我部さんが1番手!ありえない!絶対最後だと思ってたのに。

でも楽しかった〜。触れなくて残念・・・あーうらやましいです・・
テレフォンラーブ♪
7/4のファンダンゴのやつ絶対行きます。

  • ランクヘッドが結構な人気でビックリしました。ベースさんのど派手な黄色いズボンはいったい・・・私にもわかりません。
  • BANK$初めて聴きました〜。思ってたのと違ったけどよかったです。最初出てきた時誰か分かりませんでした(苦笑)CD下さーい!
  • ANATAKIKOUはMCがめちゃくちゃおもしろかった!意味不明な事ばっか言ってましたけど。

ワンマン行きたい気もする。パジャマで山登りって(笑)

  • GREAT ADVENTUREめちゃくちゃかっこよかったです。あの人達は外人にしか見えません!

結局最後まで日本語喋らなかったし(というかMCなかった)また絶対見に行きます。
7/15のWARPに出るみたいですが、その日はフジファブのワンマンなのですよ・・(泣)

  • CUBISMO GRAFICO FIVE楽しかった!楽しかった!楽しかった!ちゃんとCD聴きます。
  • トリはつばきでした。*1以外。意外。曽我部さんが残れなかったからなのですね。

つばきRUSH BALL本編にも出演だそうです。一色さんのMCの声が思ってたのと違いました。
もっと声高いと思ってたけど低かった。



今日一緒に参戦した方、出会えた方、本当にお世話になりました!&ありがとうございました!
また、是非お会いしましょう。お疲れ様でした〜。

*1:黙って忘れて下さい