Tour 2005「Re:Re」
行って来ました!アジカン。楽しかった〜。前回が微妙だったので行く前すごく不安だったんですが、よかった!
でも最初の何曲かは・・・で冷めてたけど、ループ&ループぐらいからうわわわー楽しい!という感じでテンションがあがりました。
というかね、うちはあんまりソルファが好きじゃないです。なので今回君繋〜からたくさんやってくれてすごく嬉しかったです。N.G.Sはやっぱり最高です。でもなんかゴッチおもいっきりザゼンの向井さんみたいなノリだった。まあNUMBER GIRL シンドロームなので仕方ないのか。それはそれで見てておもしろかったし。
青の歌からの繋ぎがすごくかっこよかった!あーよかった。ほんとよかったよー。
前回のリベンジが出来ました!
詳しくはまた明日にでも。
あ、ゴッチ歌うまくなってたぽいです。声ちゃんと伸びてたし。