願い事

今日はずっと悩んでいたサークルの見学に行ってきました。
ええ、もう2回生ですけど。
でも2回でも温かく受け入れてくれました。
新歓ライブです。色んな人がたくさんいました。
うーむ・・・テンションについていけなさそうな、いけそうな。
ちょこっとお話しをさせてもらった時に、ピアノが出来ます。と言ったらキーボード出来る人は少ないらしいので、大歓迎ですと言ってくれました。社交辞令かもしれないけど。
んーどうしよう。悩む悩む。サークル入るとお金がかなりかかるから、しかも軽音なんで機材とかにもお金かかるし。ライブ行けなくなる・・・それが一番不安要素なのです。
あと時間もなくなるし。まあ時間はしょうがないか。
くるりのコピーしてるバンドがありました。うあーいいなあ。とてもよかったのです。うあー
あと、メタル系のバンドがいたんだけど、メタル系は苦手なのですが、そのバンドはなんだかものすごくかっこよかった。演奏自体もうまかったし(素人目線だけど)ドラム女の人ですごかった!パワフル。
うあーどうしよう。


明日はレミオロメンです。ZEPPです。ZEPPは遠いんだよー。交通費がバカにならないんだよー。うー。でも久しぶりのレミオロメンなので楽しみです。
エーテル聴かなきゃ。