春の歌〜♪

[音楽]
さあ、いよいよ明日はSWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREE!
・・・ですが、用事があるのをすっかり忘れていました・・・orz
あははははー。あははーあはh・・・・・(泣)
いや、行けないわけではないんですが用事が何時に終わるかわかんないんですよね。
用事が終わり次第駆けつけるつもりですが。
とりあえずフジファブとメレンゲとSportsは見たい!
フジがトリと予想するとフジは見れると思うんですけど、メレンゲがどこらへんに出るかによりますね。
一番初めに出たらどうしよう。
やめてくれ!

(追記)
用事が中止になりました!やったー!

そしてやっぱり一人参戦なので心細い。
ハコでやるライブでの一人参戦はもう慣れっこなのでいいんだけど(でも帰り道とかに感想を言い合えないのが寂しい)野外はやっぱり心細いです。
夏フェスも行きたいのです。
ライブ友達激しく募集中ですので。よろしくです。

(私信)
そして非常に申し訳ありません・・・
うちがバカばっかりに
開場時間に間に合えば譲れるのですが・・・
本当にすみません・・。

(追記)
無事、お譲り出来ることになりました。やーよかったよかった。



Mステ見ましたー!スピッツはやっぱり相変わらずいいね、いいね。
草野さんかっこいいですね。あの人がお父さんとか親戚の人とかだったらいいのになあ。
そんなの夢のまた夢の話しですよ。な話しですけど・・・
スピッツ以外があんまり。なメンツだったのでスピッツしか見てません。
というか大○愛さんの歌は・・・