た、楽しすぎました・・・!
以下はセットリストとか感想なので、これから激初期〜行く方は見ないほうがいいかも
だって・・・!あんな事やこんな事が起こったんだから・・・!ああもう!
あのドキドキ感を是非、体験して下さい。


lostage
RUSH BALL☆7に引き続き。
歌声がいまいち聞こえませんでした・・・
でも最後の曲は好きだ〜。たしか「手紙」という曲。2列目にいたのでセットリストの紙丸見えでした。

LOST IN TIME

ヒカリ
手紙
ココロノウタ

はじまり

昨日の事
(一番目のヒカリはやったか微妙です・・)
あれ?約束やってないっけ・・・?

出てきた時に3人で握手。いつもやってますが、いつ見てもニコニコしてしまう場面です。
海北さんが「激初期衝動シンポジウム LOST IN TIME始めます。」と言ってはじまりました。

「はじまり」と「蛍」は明るめの曲だなーと改めて思いました。
「はじまり」が特に好きです。もう、えのもっちゃんのギターがかっこいいんだよー。
うわーうわーと心の中で叫びました(笑)

「ひとつ物語が終わるという事は、あなたひとつひとつのはじまりなんです」
「はじまり」の前に海北さんが言った言葉です。あーもう、なんでこんなに素敵な言葉を思いつくかなあ。いつも心に響きます。

ワンマン@東京が楽しみです。


で、ででででで、FUCK YOU HEROSが始まるはずなんですけど
何かステージじゃなくてフロアの真ん中にドラムセットがあるよ?
え?何で?
え、でもステージ上ではPEALOUTがセット中だよ。
みんなも不思議がっていて、フロアの真ん中みたり、ステージ見たり。
そしたらフロアの真ん中でFUCK YOU HEROSがライブを始めました。
モッシュがすごいのなんのって。
周りを見たら、あれ?源ちゃん?あれ?海北さん?
源ちゃんは周りに埋もれて携帯で写メを撮ってました。
海北さんは物販の辺りでめちゃくちゃ笑顔でノリノリでライブを楽しんでました。
もう見ていてすごくおもしろかったし、幸せになりましたよ。

でもそれだけじゃなくて、なんと!海北さんとえのもっちゃんがFUCK YOU HEROSと一緒に演奏し始めた!うわわわわわわーーーーー
海北さんが激しい!(いつもも激しいけどそれ以上に)よく見えなかったけど跳んでたっぽい。えー海北さんがピョンピョン跳ぶなんてー。
えのもっちゃんも激しい。
2人ともめちゃくちゃ楽しそうでした。もうこっちまでニコニコ。

FUCK YOU HEROSは20曲やったんだっけ?それ以上?楽しかったー!パンクなお兄さんがたくさんいましたよ。

最後の2曲ぐらいからPEALOUTのボーカルさん?が一緒に歌って、その後すぐPEALOUTのライブがステージ上で始まりました。
2列目ぐらいで最初の方は踊り狂ってましたけど、途中疲れて後ろに下がりました。
あーでも楽しかったー!
鳴り止まないアンコール。ああ、また1つのバンドが解散なんだなーうーむ。


物販に海北さんが・・!もちろん物販行きましたよー。
ワンマン行きますーって言ったら、「わあ、ありがとうございます!気を付けて下さいね。」と言ってくれましたー。わー、ニコニコ。ふふふ。で、がっちり握手。
出ようと思って出口行った時に、そういえばTシャツにサインもらってない・・!と気付き引き返してサインを頂きました。ニコニコ。
その時にもまたお話しさせてもらって、海北さんライブ中HOLSTEINのTシャツ着てたから、HOLSTEIN私も好きですーと。HOLSTEIN共々よろしくと。ああもう、ちゃんと返事しやすいような事を喋ればよかったと後悔・・うう・・
で、またがっちり握手。

あー幸せでした。


追記:そういえば、heは結局出ませんでしたね。あれ?たしかheもどこかに出るような事書いてあったような気がしたんだけどなあ・・