あれ?

[音楽]
FLY THE FLAG行きませんデシタ。
いやあねえ、まず友達が行けなくなったのでどうしよう〜と思い、ある人に連絡してみたものの撃沈。そりゃあねえゴールデンウィークだもんねえ
。一人で行こうかなとも思ったけどチケット代高いしな〜(その時点でまだチケット買ってませんでした)て事で行きませんでした。
ロスト・・・セカイイチ・・・椿屋・・・もろもろ。
あー。海北さんと岩崎さんのもさもさコンビも見たかった。
チケットが高くなかったら行っていたのに・・!

というわけでこの悔しさを胸に土曜のSWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREEに行こうと思います!フジファブ!メレンゲメレンゲは今月ワンマンもみるんだけどねー。
しかも無料ですよ!ご招待を応募して当たりました。

あ、でですねーご招待の応募をFM802とSPACE SHOWER TVの両方とも応募してまして、しかも両方とも当たったので一組分余りました。
なのでどなたかいりませんかね?無料ですよ!無料。
欲しいぞ!コラ!という方がおられましたらコメント残していただくか、メール下さいませ。あ、メールはプロフィールのqq6qのとこをクリックしてください。

楽しみ!出遅れぎみで今日日焼け止めを買いました。ふふふ〜ん(何)