言葉で

梅田タワレコまで、フジファブリックの公開ラジオ行って来ました!
タワレコ行く前にたつちゃん(?この呼び名でいいんだっけ・・^^?)とご飯食べて、夏フェスの話しを少々。よーし!ライジングに行きます!
で、20分前に着いたにも関わらず人が結構たくさんいました。女の子ばっかだったけど(男の子は少々)。いやー人気だね〜。志村さんは髪長すぎです。鬼太郎みたい。
ほとんど見えませんでした。まああんなもんかなあ。ダンス2000の再録バージョン聴いたけど、前のが好きだな・・!じっくり聴いたらまた変わるかもだけども。
終わってミキティさん(今日呼び名を決めました)とRUSH BALL☆7の音源を聴きつつお喋りして帰って来ましたー。

ラジオの行く前にバイトの面接行って来たんですが、交通費関係でダメでした。あー、また探さなきゃ。でも店長めちゃくちゃいい人で感動しました。アイスコーヒー出してくれたし、なんか褒められた。ビックリ。嬉しかったです。


帰りに色々と考えてしまったので、帰りに遠回りして夜景が綺麗な所行きました。近所は坂がすごいので、上がれば上がるほど夜景がすごく綺麗なんです。んで、家帰ってパソコン開いて海北さんの日記読んで感動しました。あーやっぱ海北さんはすごいなあ。
何か自分の気持ちを変わりに表してくれてるような、なんていうかこう思ってるんだけど、言葉では表せない気持ちを変わりに表してくれてるような気がする。
もう一生ついて行きますよ!