ですます。

さあさあ、いよいよ明日はメレンゲワンマンです!うれしい!楽しみ!
あ、でも実はうちメレンゲの曲あんま知らなかったりします(爆)
アルバム「初恋サンセット」は持ってて、カッシーニと夕凪とユキノミチは大丈夫なんですがそれ以外はあんまわかんない・・・
まあまあ楽しんできます。そしてちゃんと全部のCD聴きます。でも楽しみ〜!

あ、そして明日のうちの服装は
トップが黒と白のVネックのボーダーで、下は黒めのジーパンとなっておりますので。
で、ライブ中は多分眼鏡をかけております。赤色の眼鏡です。見かけたら一声おかけ下さい。すごくよろこびます。でも多分最初は挙動不審です(笑)


明日がメレンゲでその二日後はレミオロメンZEPPだよー。ZEPP初めて行く。でかいんだろうなあ。そしてレミオロメンのアルバムもよく聴いてません・・・
わーどうしよう。アルバムのレコ発なのに。
まあでも楽しんでこようと思いますです。