ON THE GREEN

[ライブ]
メレンゲワンマンです。

セットリストはわかりません・・・

すごくよかったです。やっぱりクボさんのあの声は犯罪だと思います。
クボさんが着ていたメレンゲTシャツ、読み方によってはミスターエヌジーと読めるなあとライブ中ずっと思ってました(笑)
"MR.NG"って書いてあるんだもん。メレンゲて読めないよ!
ちなみに.の部分はちまたで有名らしい(多分違う)ラインストーン。これを男の子が着れば女の子にモテモテになるらしいですよ。
「あーこれめっちゃかわいいやーん。」とか言われるらしいですよ。男性は買えばいいんじゃないんでしょうか。ね。

たしか「願い事」でクボさんが歌詞忘れてしまってツヨシさんとめっちゃ笑っててこっちもニヤニヤとなりました。かわいいんだって!


「タイムマシーンについて」はやっぱりグッときました。



ソネさんと皆川さんのサポートはほんとにナイスサポートだと思いました。
キーボードとギターの音が入るだけですごくいい音になるなあと思いました。
特にキーボードの音はメレンゲには欠かせないとうちは思ってるんだけど。
メレンゲのキラキラ感はやっぱキーボードの音があってこそだな〜とね。


(余談)
メレンゲの「夕凪」という曲がありますが、うちの学校の通学路の途中に
「スナック 夕凪」というお店があります。うん、それだけです。