ビーエーシオエヌ ベーコン イエーイ!

http://www.shimizuonsen.com/otodama/index.html
これ、すごいですね。メンツ。豪華だあ〜
RUSH BALLがどうなるかによるなあ。RUSH BALLがいまいちだったらこっち行きたい!
あ、でもライジングかロッキン行くしお金にもよりますね(苦笑)

さてさて、明日はRUSH BALL☆7ですね〜。
楽しみ〜曽我部さんとかさーもうさー楽しみでしかたありません。ワクワク

バイトが・・・ない・・・この前近所の焼肉屋にバイト募集の貼り紙張ってあったから行ってみたのに女の子はもういっぱいいるから・・・とか言われました。なんだよーそんなこと一文字も書いてなかったじゃんかー。
コンビニはありえないぐらい給料安いし。うむむ・・・とりあえず来週までには決めたい。
じゃないと7月のロストワンマン@東京行けないよ。

さてと、明日の為にお菓子買ってこよーっと


C'mon Charley/Bacon
この曲聴くとものすごくテンション上がります。