グラデーショーン♪

昨日、カット&カラーをしに美容院に行きました。
髪の量が多くてまとまらなかった髪が一気に少なくなって髪を洗うのが楽です。嬉しい。
そして完璧なプリンだった髪も染めたんですけど、あーやっぱりカラーって高いですね・・
もうちょっと髪が伸びたらこの際、真っ黒にしようと思います。節約・節約!


いつの間にか日記のアクセス数が1000を超えていました!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
そして、ミクシィを始めました。ご招待してもらいました。
今はまだいまいち仕組みがよくわからないのですが、なかなかおもしろそうです。


SWEET LOVE SHOWER本編、キャプストが出たそうで!うあーいいなあ。
キャプストはLIVE DO-MOUNTAIN以来見てないなあ。見たいなあ。
テナーもずっとライブ行ってないなあ。
今週はメレンゲレミオロメンのライブだ!


(追記)
あ!時間はもうすぎちゃったのでそれはごまかして・・・っと

榎本さん、誕生日おめでとうございます!!!!!

うわーっと