私がいてもいなくても

イベント終わりました。もうあれから一週間。
当日は、もう私あたふたあたふたしまくりで、ライブをちゃんと見れなかった・・・くやしい。
たくさんの人たちの協力で、色んなことが形になっていくのを自分の目で見れて、感じることが出来て、よかったと思う。
自分がこうしたい!と発信したことを、受け入れてくれた人がいた。
それだけで私はすごくしあわせなんだろうな。
みなさま、ほんとうにありがとう。
まだまだ未熟なのはわかっています。
だから、苦言を言われても大丈夫。だって、まだ吸収できる場所はたくさん、もうそれはたっくさんあるんだもの。この前まで真っ白で、イベント終わって、経験値が1ポイントあがった。私の限界は何ポイント?
まさか1ポイントが限界じゃないよね?
だから、大丈夫。
まだいけるよね〜

*****************************

やさしいけど、冷たい。血がかよってない人。

なんて本当にいるんでしょうか?

私はただ、ただ知りたいんだけどなあ。
やさしいところもたくさん知っているし、冷たいなあ、と思うときもあるよ。
でも冷たくされたから、じゃあもう知りません。なんていやだ。
冷たいところも見せていいよ。それ以上にすきな所をたくさんみつけるから。
それで、全部肯定してあげる。

そんなこと、いつも素直に出せたらいいのになー
なんでかなー、一人だと言えるのにねー