忘年会おわった!
新入社員の出し物も無事終わりました!
Perfume踊ったよ!ポリリズム
たのしかったー!
まだまだおどりたいよ!(ちょっと嘘)
なんとか皆さまに喜んでいただけたみたいです。よかったよかった。
でも練習も終わってしまって、仕事後みんなで集まってわいわい出来ないのはちょっと寂しいなあ。

抽選会もあったんだけど、私は20等のマッサージ券でした。
上位にはブルーレイのテレビやiPod Touchや一眼レフとかあったのに当たらなかった・・・
一眼レフとかDSとかwiiとか欲しかったなあ。。。

あの人はUSJの1年間パスポート(お一人様用)を当てて、
「一緒に行くなら半額出したるで〜」って照れ笑いしながら言ってくれたのに、すぐその場を去ってしまった。あああ。。。

しかも今日はちょっと相手にいらっとすることがあって、それを相手にもろに出してしまった。
でも、それでもいいかもなあ、なんて思ったりもした。
もちろん仕事をするときはだめだけど、相手のいや〜な、すごくいらっとくる所を見て、実際すごくむかっときたけど、でも不思議と大丈夫だった。そこの所はすごく嫌だけど、好きじゃなくはないな。と。
私も感情を相手に出して、それで嫌われたら嫌われたでそれはもうしょうがないこととして受け止めよう。って少し思った。(けど実際そんな度胸はなくて、内心どきどきだけど)