何だかお久しぶりでした。

今も変わらず、一喜一憂する毎日です。
でも何か、今すごく楽。
前はがんばろう、がんばろう、って肩張ってて、ちょっと苦しかったけど、今は少し深呼吸をすることを覚えました。
でも、ほっとしてる間にぱっと、どっかいってしまいそうで、焦る部分もある。
気長にいきたいんだけどなあ。そうもいかないものなのかなあ。
でも、日々良いところとか見えたり、もちろん嫌なとこも見つけてしまうんだけど、今はそれがとても居心地がいい。
前よりも知れてる気がする。それはとってもいいこと。
私も、大分気を許しているところがあって、時には相手に対して本気でむかついたりもしている。「そんなに怒らんでもいいやん。」て言われたりする。どうやら顔に出るらしい。
でもこれが、ほんとに居心地いいの。今まででは考えられないなあ。と思った。
今までは、相手に怒ることなんて出来なかった。嫌われたくないから、顔色うかがいすぎて。
だから、今すごく居心地がいい。

でも、これから一歩を踏み出すのがただ恐いだけだったりもするんだけど。複雑ですなあ。