テニス合宿から帰ってきました。

なんかもうへとへと。
汗だらだら。
でもたのしかったなあー。
まだまだ上手く打つには時間がかかりそうだけど、テニス楽しい!

でもまあ、もやもやすることもたくさんあって、ちょっと疲れた。
夜の宴会で、たくさん喋れたけど、なんかなあ・・・
一緒に喋りたくって、彼の隣に行こうと何回もチャレンジするんだけど、隣にいった瞬間、席を立ってしまったり、、、避けられているのかなー。と本気でショックを受けた。

しかも、少し自分の今の胸中を他の人に喋りすぎてしまったかもしれない・・・
だめだめ!と思いつつも、止められず・・あの人の耳にも入っていたら、、ちょっと怖い・・・

なんかもう、すきな気持ちが強くて強くて、くるしい。なやむばかりで、ちょっとのことでも浮かんだり、沈んだり、気持ちがうまくついていかないよ。