今日は明後日に迫る忘年会の新入社員の出し物の最終の練習に、会社へ出かけた。
大分、出来ているような、ちょっと不安なところもあるような、、、
結構大きいホテルでやるので、絶対緊張しそう。。。
でもこの2,3ヶ月ほどずっと忘年会の出し物の練習に時間を費やしてきたので、がんばろう!

そして、その後家でだら〜っとしていたら、会社の先輩からの徴集で、急遽会社の人達で、飲み→ダーツへ。
本当はボーリングをやろう!って話しだったのに、3時間待ち・・・
結局ダーツをしている途中でタイムリミットが来てしまったけど、楽しかった!
ボーリングすごいしたかったけど&風邪をひいてあまりお酒を飲めなかったけれど・・・

ダーツには楽しい思い出しかないので(主にトゥナイト関係)、今日も楽しくてよかった。
もっともっとたくさん色んな人と会いたいし、遊びたいなー
もっと楽しいことしたいなー