明日から、いよいよテニス合宿!
あの人ももちろん参加なのだよ・・・
あーもうがんばろう!テニスもそのほかも、もろもろ。
たくさん喋りかけよう。そして、テニス教えてもらおう、素直に。
今日、一緒に打ち合えるようになれたらなあ。って、意地悪そうに笑いながら、だけど言ってくれたので、もうがんばるしかないのです・・・!

・・・でも会社の中では、たくさん喋りかけてくれるし、ふたりでたくさん笑い合えたりできるのに、あのメールでのよそよそしさ。このギャップはいったいなんなんだ・・・と悩むまいにちです。
考えれば考えるほど、まったくわからない!わからなくて、仕舞いにはいらいらしてしまう。
もういいや、悩む前に、もっとお互いを知り合える時間をたっぷりと過ごそう。そういうのを大切にしていこう!
だいたい、あの人のことで知っていることなんて、、、なんて少ない。片手で足りるくらいかもしれない。
すきって気持ちが大切だけれど、お互いちゃんと知ってなきゃ、意味がない。じゃない。
だからテニス、がんばる・・・!