社会人になってから、トゥナイトが終わってから、ずっとライブから遠ざかっていたのだけど、今月久しぶりに何本かライブに行って、私音楽がすごく好きだな〜好きでよかったなあ〜と思った。
今月行ったライブどれもすごくすごくよかった。

○一本はSalyu。招待ライブでした。
まさかの整理番号1番。
もうすぐ手の届くところにサリュウがいて、もうすごいかわいくて、天使みたいだった。近すぎて、すごく緊張して実は何の曲したかあまり覚えてないけど笑
とにかくずっと心の中でわー!っと叫んでました。

リュウとなんと乾杯もしてもらって(!)大興奮な夜でした。すてきな新しい出会いもあって、またサリュウが大好きになった。しばらくあの興奮から抜け出せなかったよ。


○一本はクリームチーズオブサン。解散クリスマスライブ。
私少し遅れて行ったんだけど、シャングリラが満杯で、入るとき思わず「わっ」っと声が出た。そのお客さんの多さがクリチーの愛され具合を物語っていて、この時点ですでにうるっときてしまった。
ライブはもう、ほんとにほんとに楽しかった!本当に解散するのかな?って疑問に思うぐらい、楽しくて。でももうあの曲もこの曲もクリームチーズオブサンとして聴くことはできないんだな〜とライブ中ふと思うと、うるっときて困った。
1週間後でも、1ヶ月後でも、1年後でも、再結成してくれたら、いつでも喜んで向かえるよ!


○一本はベベチオ
すごく久しぶりのベベチオだったけど、よかった!
なんか、ああ、本気で音楽やってるんだなあ。って思うぐらい伝わってきたライブだった。

それぞれの感想、またちゃんと書きたいな。

このライブを見れて本当によかった。なんだか心がすがすがしい気持ちになって、なんか色々と考え方を良い方向に変えられた気がする。それがいつまで続くかは分からないけど、でもこの瞬間はすばらしい。何事にも変えがたいよね。だからやめられないんだよね。
来年からまた復活しよう!みなさんよろしくお願いします!