今日は仕事納め。
やっぱりばたばたしていた。年始もきっとばたばたするだろうなあ。し忘れた仕事なかったかなあ。。ちょっと不安。

終業時間ちょっと前から、納会で、会議室に集まってお酒を飲んだ。
仕事場で、お酒を飲むなんてちょっとテンションがあがった!

今年の4月から新社会人になって、ようやく本当に慣れてきたって言えるようになってきたかな。
仕事の出来はそれはもうまだまだだけど、色々あったけど、やっぱり私この会社すきだと思う。私ほんとうに周りの人に恵まれてるんだなあ。と思う。
私こんなちゃらんぽらんなのにね!ほんとうにどうもありがとう!

今度(いつになるかまだ決まってないけど)一緒にマッサージに行くことになった!わたしがんばるよ!