さっきまで高校の時の友達とずっと電話してました
その子とうちはまったく正反対のタイプで、高校でクラスが一緒にならなければ絶対出会わなかったような人
その子は活発でかなり派手で、うちとは正反対だったからその子の友達から
何でうちみたいな人と仲良くしとるん。
みたいな事をよく言われてた
でもその正反対な性格が機械の部品みたいにがっちり合って、今はいなくてはならない存在で
うちはそんなに、わー!と喋りまくれないのでその子がいっぱい喋ってくれるからすごく楽
聞いてて楽しいん

うちはかなりの面倒臭がりなので、電話やらメールやらで頻繁に連絡取ることをしてません
しようとしても、今日はやっぱやめよう。あー今日は無理だー。
で、結局連絡取らなかったり
でもやっぱり連絡ちゃんと頻繁に取っていこうと思いました

どうなるかはわかんないけど・・・(苦笑)


今日はちょっとバイト先やら、なんやらでへこんでたけど安心した
明日も頑張ろう

今日は疲れたのでもう寝ます