ANATAKIKOU

・午後五時の追随画
・WOMAN RECORD(手拍子あり)
・ヌルイ雨
・幻想港町
・リリー(新バージョン)
・モーターガール
・カリントボンボン
・アーチ、越えて
・Q・Tフォン
・いけないところで

(アンコール)モネラ氏の庭園(新バージョン)


はいはい、思う壺@digmeout CAFE以来のANATAKIKOUでした。

ANATAKIKOU聴くと体がうずうずする。

アーチ、越えての途中のとこの音が消えるとこの部分がものすごく好き。
あの時に自分も足でリズム取るとすごく気持ちいいん。

Q・Tフォン、もうもう素敵すぎましたー!
この曲でうちは踊れますよ(笑

松浦さん発狂してたし、ほくちゃまはダンディだし、藤井さんのドラム好きすぎるし、みなじかわいいかった・・・!
みなじは土井ちゃんに雰囲気似てますよね。小さいしかわいらしかった。。。


さっきも書いたけど、藤井さんのドラムがもの凄くかっこよすぎました。
あの手さばき!
色んなドラマーがいるけど、藤井さんのドラムがとても好きです。


初・シャングリラだったんですが、雰囲気すごく好き。
ここの雰囲気にANATAKIKOUすごく合ってましたね。
29日にシャングリラでBaconがライブするんですが、ここですごく見たくなりました。
でもバイトで行けない・・・

あと、色々な人に会えてすごく嬉しかったです。
どんどん輪が広がってきてるのがすごく嬉しい。
ワクワクする。