mixiのを丸写しです。)


  
オーサカキング行って来ましたー!
ボノボが最高でした。今日、うちはボノボを聴くと記憶力が低下する事を知りました。(楽しすぎて、気持ち良くって、5曲しかないセットリストさえも覚えてない状態)
何の曲をやったとかは覚えているんだけど、順番がぐちゃぐちゃです(汗)
何だかもう、ボノボがものすごく好きだ。
周りがポカーンとしてたり、ライブ中にも関わらず後ろの人がぺちゃくちゃお喋りしてたのが気にかかったけど、それ以上に楽しかったからよしとしよう!
前の方に、ボノボ好きな人がたくさんいたようで、ものすごく前行って一緒に踊りたい衝動に駆られましたー。


ライブが始まるまで、大阪観光してたんですがおっちゃん3人組にナンパされました(笑)まぁナンパではないけど、付いて行きました。
なんば行って、道頓堀極楽商店街へ。
自分で焼く、たこ焼き屋さんに行ってたこ焼きとビール飲みましたwしかもおっちゃんのおごりで!
おっちゃん達、めちゃくちゃおもしろくって、すごくいい人達でした。たこ焼き屋さんのおばちゃんと喋れば、ボケとツッコミが見事に成立してて漫才見てるようだった(笑)

そのあと、きなこアイス食べて(これもおごり!)
ショーみたいなん見て、道頓堀極楽商店街出て、おっちゃんが、UFOキャッチャーが得意らしく(腕の技術ではなく、口の上手さで店員さんにガラス開けてもらって、落としやすそうにしてもらうらしい)
2千円もかけて、提灯みたいなのを取ってもらいました(笑)

その後、おっちゃん達がおいしいと絶賛するラーメン屋さんへ。名前忘れた・・でもほんとおいしかった・・・!
ラーメンもおごり。
で、おっちゃん達は仕事があるそうなのでそこでお別れ。
散々、色んな所連れて行ってもらって、おごってもらいましたー。本当に優しくて、おもしろくていいおっちゃん3人組みでした。
というか、気付いたらおっちゃんがもうお金を払っていた、という状態だったのであまりちゃんとしたお礼は言えずじまいで後悔。
でもほんと楽しかったー。またあのおっちゃん達に会いたいです。

で、オーサカキングに戻って、マンゴーアップルアイス(?)とナンタコスを食べてライブ前の腹ごしらえ。
らいよんちゃんのダンスも見ました。
ライブではジョンさんの変な格好も見ました。
ジョンさん、あれじゃ何者かわからんよ・・・!
でもジョンさんのあのダラダラ感がすごく好きー。

あ、この日ボノボなっちゃんがあのはてなマークのポロシャツのピンクを着ていて、あまりにもなっちゃんがかわいかったので買ってしまいましたー。ポロシャツ。
ピンクがなっちゃんが着ていたから売り切れたのか、もともとこの日は持って来てなかったのか、なかったので紫を買いました。
しかも今日のバイトに着て行きました。でも誰からも突っ込まれませんでした。ダメだね、これはボノボを知ってる人と会うとき着ないと。
あーボノボのライブが早く見たいよー。
次は9月のLIFE SIZE ROCKかあ。
ワンマンも見たいよー。