ワクワクされっぱなし

今日は昨日行けなかった(行かなかった)三宮へ。
サンダル買っちゃった・・・!半額で6千円!えへへ。
で、タワレコへ。
前、視聴して気になってたって言ってたやつは「ウォーターメロン砦」でした。
声がすごく好き。
んで、色々と視聴しまして、アナログフィッシュゲントウキ湯川潮音Polaristhe ARROWSZAZEN BOYS、COA RECORDのやつ。

スピード

スピード

うちはどっちかっていうと「スピード」より「テキサス」が好きだー。

緑のアーチ

緑のアーチ

湯川潮音、すごく声綺麗!引き込まれてしまう。CDポイントで買おうかずっと悩んでました・・でも結局買わず・・・

COA RECORDのやつはHARCOKIMONO MY HOUSEがよかったー。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

ZAZEN BOYSの「USODARAKE TAKE2」がものすごくかっこよくて、前の「USODARAKE」と全然違って、どうしようかと思いました。視聴機の前で一人で悶えてました・・・(笑)

昨日 今日 トゥモロー

昨日 今日 トゥモロー

the ARROWSは、ずっと薦めてる方がいはったんで、まあちょっと聴いてみようかなーと軽い気持ちで聴いたんですが、ものすごく良くて!特に「BGMの向こう側」の曲の展開がものすごくワクワクさせてくれて、もう本当に視聴してみてよかった・・・!
その後その人に興奮しながらメールを送ったんですが(笑)
サンダル買っちゃったんでCDまったく買えなかったけど、絶対買う!
で、ライブ行く!あー、もう!