眠れない!(寝る前にbonobosの「もうじき冬が来る」なんかを聴いちゃってテンション上がってしょうがないのです)ので更新。

今日は久々の暇な一日だったので、色々とやりたい事やりました。
ほんとは三宮出る予定だったけど、あまりの暑さに駅着いた瞬間、方向転換して近くの本屋で立ち読み(涼みに行ったとも言う)して、アイライナーなくなったからアイライナー買って、やっとこさ音魂のチケット買って、TSU○AYAに行ってCDレンタルしてきましたー。

レンタルした子達。

Baby

Baby

SLEEP ON STEPS

SLEEP ON STEPS

雑踏ダイバー

雑踏ダイバー

Polysics Or Die

Polysics Or Die

HOVER HOVER

HOVER HOVER

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~


ボノボはMDで持ってたんですけど、去年の夏にMD聴くやつが壊れたのでずっと聴けれなかったのでーす。

周りの方達がマイスティースマイスティースと言っているので気になってマイスティースを。マイスティースは1、2曲しか知らなかったんですが、もう!すごくいい!
あー、もっと早くちゃんと聴いておけばよかったー・・・
今度マイスティースのライブがあれば是非、参加させていただきます。はい。
シングル曲なのでベタかもしれないけど、「Sleep on Steps」がすごく好きー
マイスティースに詳しい人が周りに何人もいるのでこれから色々とマイスティース事情を聞いてみようと思います(笑)

ポリはCCCDだったかー。がくー。
i-Podに入れられないじゃん!

近所のTSUT○YAは品揃えが悪すぎるー・・・