今日買ったCD

蛍

我慢出来なくて、帰りの電車の中で歌詞だけ読んでたんですが、電車の中で危うく泣きそうになりましたよ。もうね、なんだよあれは。
蛍もはじまりもシャボン玉も素敵すぎる歌詞でした。
さすが海北さんだなあと思ったよ。
ポストカードがまた素敵で!部屋の中に飾ろうと思います。
音の方はこれから聴きます。ワクワク

(追記)
ただいま音の方も聴いているんですが、「蛍」で最後"あいしてる"って歌ってますね、ビックリ。ライブでもあいしてるって歌ってたっけ?覚えてないや・・・
しかも歌詞には・・・って書いてあるから聴いてビックリ。何かいいなあ。
すごくどきまきしました(笑)だってあいしてるなんて歌うロストを初めて聴いたから。
もうすごく切なくて、切なすぎてどうもこうも出来ないでいます。うずうずする。
すごく素敵です。みなさん聴くべきです。

あいしてるって漢字で書かないのはなんとなく恥ずかしいからです(笑)


DREAMER

DREAMER

今聴いてるんですけど、なんか今回はおとなしい感じですね。Get Up!以外は。
もっと聞き込まないと、まだわからない。
9月のクアトロのライブ行くんですけど、やっぱりDreamer中心でやるよね?これライブではどうなっちゃうんだろう。

なんだか「希望」があまり好きではないかもしれません。何かね、これスパルタ?って聴いた瞬間思ってしまったり。聞き込んだら、また変わるかもしれませんが。
とりあえずたくさん聴きます。

electlyric

electlyric